PCネットワークサポートブログ

2023.07.14

サポートを頼ってくださってありがとうございます ー同い年の8さんの頑張りの方向性は違う気がするー

 ベンハウスのブログ担当14です。

 
他の担当者の記事読むと真面目な話から面白い話までいろいろ勉強になります。
 
私が地味に注目しているのは(実は同い年である)8さんです。
いつもおもしろい記事を書く19さんをまねている様が実に滑稽でした。
あとは10月からはステマ規制が入るので記事に広告とか表示されるのかも気になるところです。
8さんは頑張っているので皆さんも注目してみてください。
 
さて本題のサポート話です。
 
サポートあるあるなのですがサポートで呼ばれると現象が発生しない。
これは実によくある話です。
場合によっては電話の途中で治ったりすることがあります。
 
よく「これは日ごろの行いが」なんて冗談をいうこともありますが
実は少し待てば直る現象だったりすることもよくあります。
そんな時よく「ごめんね、こんなことで」というように言われることが多いですが
実はうれしい話であったりするので気にしないでいただきたいのです。
 
なぜなら短期間でも何かあったらベンハウスさんに連絡しなきゃ
と思っていただけるほど頼りにされているという証拠なので。
 
サポートして一番しんどいのはなかなか解決しない事象です。
行ってすぐ解決するのは全く苦ではありません。
だから気にせずにサポートに頼ってくださいね。という話です。
 
これだけだと良い話過ぎるので少し前書きでバランスを取っておきました。
けしてすべっているような8さんをくさす意図はありませんのであしからず。

コメント

コメントフォーム