PCネットワークサポートブログ

2023.04.04

その遅いPC、ハードディスクが原因です!

パソコンが遅いんで、ちょっと見てもらえますか?
なんて話をちょくちょく聞きます。

その遅いパソコンは、ほとんどハードディスクが原因だったりします。
特に富〇通!!!  なんつー遅いHDD付けてるのよ・・・。

以前にも誰かが書いていたと思いますが、SSDハードディスクに交換されると大改善シマスヨ。

また、外付けのポータブルHDDを使っている人。
こちらもSSDタイプが爆速です。
作業のほとんどがパソコンの応答時間待ちですから、これらを改善することで仕事の効率は大幅に上がります。

尚、今までベンハウスで5000台ぐらい交換してみた個人的お薦めメーカーをご案内させていただきます。
ドゥラララララ・・  ジャン!
1位  Crucial (クルーシャル)   MXのほうね
2位  Samsung(サムスング)
3位  SanDisk(サンディスク)
----以下 5年以内に故障で帰ってくるシリーズ----
ADATA(エーデータ)
kinsgton(キングストン)
SUN〇AST(サ〇イースト)

安いの色々出てますけどね。
ちなみに1位にしてますけど、ダンチで1位ですね。 故障少ないです。
全国のSSDファンに届け!この思い

コメント

コメントフォーム