PCネットワークサポートブログ

2022.05.01

Outlookの仕分けルールをエクスポート

値が設定されていないため、ルールを保存できません。値を設定するにはアタイを修正してねって感じのエラー。
値を設定するには、仕分けルールの説明ボックス内で下線のついた言葉をクリックします。

最初、なんのこっちゃかと思いましたよ。
クリックしてそれから・・・?と なりました。

 
ようはルールの行先無いからエラー修正してエクスポートしてねって話です。
チェック外しといたら飛ばせるかな~っと思ったケドだめでした。

幸いエラールールは赤文字なので、それらを全部削除して無事エクスポート。
ググってもあんまり明確な対処法でてなかったので 誰かのお役にたてればカニコ。いや、カキコ。

今月は紹介してくれるかなぁ~♪♪♪

コメント

エラーが出て困ってました…
投稿ありがとうございます!
  • 2023.07.07 17:47
  • 通行人
大変助かりました。。。
会社のPC移管するのに、超イライラしておりました。
  • 2022.11.28 16:58
  • とおりすがり
めっちゃ役に立ちます!ありがとうございました!!
  • 2022.07.21 20:36
  • ちゃはん

コメントフォーム