PCネットワークサポートブログ

2022.05.06

財布に! 「カード型忘れ物防止タグ MAMORIO」

こんにちは!

ガジェット大好き、アマゾン大好き08です。
 
またまた私が最近取り入れたナウなヤングにバカウケのガジェットを。。
 
え?ええ。 そうです。よくご存知ですね。
持ち物をすぐどこかに置き忘れる私です。
 
これがスマホであれば、、、
・電話をかける
・「IPHONEを探す」から地図上で確認
などができるのですが、、、、
財布はどうしようもない!
2ヶ月に1回は「財布どこ言った?」とヒヤっとすることが。。
 
そこで、
「忘れ物防止タグ カード型MAMORIO」を購入しました。
 
ご覧のようにカード型で財布のカード入れにしのばせておけば
・スマホの地図で場所が見れる
・カメラを使ってARで部屋の中からでも探せる
さらに、
「置き忘れアラート機能」もあり、スマホと財布が離れると
「! 財布を忘れていませんか?」とスマホに通知が・・・・
 
これを財布にしのばしてから、「これでもう財布を忘れない」という安心感で財布を忘れそうになります。
 
もうね、色々便利すぎて、現代の私達は22世紀のドラえもんの世界に生きていますね。
 
次回もガジェットの世界でお会いしましょう。
それではまた。 

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

フィード

ブログ内検索