PCネットワークサポートブログ

2021.01.13

テレワークやっていますか?

再び緊急事態宣言が出されました。
新型コロナ第三波を抑え込むために、不要不急の外出の自粛が要請されています。

政府は、出勤者数7割減を目標として、夜8時以降の外出自粛を要請しています。
これにより、外出せずに仕事ができるテレワーク、在宅ワークを強力に推し進めるとの発言もありました。

昨年の第一波のときに急激に高まったテレワーク、在宅ワークの需要ですが、そのときに準備が間に合わなかった方もいらっしゃるかと思います。
テレワークや在宅ワークをすすめるには、それ自体の仕組みも必要ですが、セキュリティ面も考えていかなければいけません。

準備がまだ出来ていない、セキュリティが不安だという方は、ご遠慮無くお問い合わせください。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

フィード

ブログ内検索