PCネットワークサポートブログ

2022.07.01

根強い人気、ムービーメーカー

 最近になって、「ムービーメーカーないの?」と聞かれることが多くなりました。

動画再生だけでなく、そこそこの動画編集もできて、捜査がシンプルだったこともあり
人気だったようです。
当時のアプリがあったので、windows11で動かないもんかどうかインストールしてみました。
インストール → 普通にできました。
動画再生   → 普通にできました。
動画編集   → 普通にできました。
なんでなくなったのか不明なぐらい。

Windows7まで普通にあったので、そりゃ11でも動きますよね。
もしかしたらまだ欲しい人がいるかもしれませんのでちょっとアップしておきましょうか。
ソフト動作はあくまで自己責任で。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

フィード

ブログ内検索