PCネットワークサポートブログ

2021.06.16

windows10のサポート終了予定がでました

2021624日に「次世代のWindows」の発表を控えているMicrosoftが、Windows 10 HomeおよびWindows 10 Proのサポートを2025年に終了することを正式に発表しました。
 
あれ…windows10が最後のwindowsじゃなかったっけ…と思いつつ

新しいOSが楽しみな反面不安もたくさんあります。
 
ただでさえ、windows10のアップデートでこんなに四苦八苦している状態もあるので...
 
因みに終了の予定日は20251014日です。

windows7の時もそうでしたが、ギリギリになるとパソコンがどんどんなくなっていきます。
まだ少し先の話ですが予定をしておきましょう。
 
何はともあれやっぱり新しいものは楽しみです。
windows11がでるのか、完全に名前を変えた新OSがでてくるのか、次世代な感じのOSを期待したいですね!!

コメント

コメントフォーム