PCネットワークサポートブログ

2024.03.13

3年保証ってすごいというお話

花粉滅ぶべしと思う季節がきましたね、お薬服用しないともう顔ぐちゃぐちゃになります。

過ごしやすい気候になってくるのにお外にでたくない…これはもったいないですねぇ…
 
 
と愚痴はこの辺で今日のお話は保証のお話
通常パソコンってだいたいオプションとかをつけないと1年保証がほとんどだと思います。
割と2年とか3年で起動しなくなったり…っていうのも数百台に1台とかですが見かけます。
 
そんな中、通常で3年間の保証がつくようになったメーカーがあります。
 
それが、マウスコンピューターです!
 
Made in Japanの数少ないブランドで修理も他のメーカーさんと比べれば
早い対応が魅力的です。
 
ベンハウスでもマウスコンピューターを良くオススメしております。
 
BTOパソコンになるので、カスタマイズも自由自在です。
パソコンどこで買おうかなと考えられている方はぜひマウスコンピューターも候補に入れてみてはいかがでしょうか。
 
 
以上
マウスコンピューター広報担当(大嘘) 15でした。

コメント

コメントフォーム