PCネットワークサポートブログ

2024.02.06

【ANKER新製品 サイコロ型電源タップ】

 こんにちは!ガジェット大好き08です!

今月も元気にブログの為に身銭を切るぜ!
 
てなわけで!本日私の机に来ましたのは!
泣く子も黙るガジェット界の王者Ankerのサイコロ型電源タップ
「Anker PowerExtend (6-in-1)」
これは、コンセント直差しのサイコロ型で、コンセントにブっ刺せば
AC電源×3、USB-Aポート×2、USB-Cポート×1となるシロモノ。
(USB差込口はいずれも高出力20WのPowerDelivery)
 
そしてなんと、新発売記念!「2,190円が初回600個20%オフの1,750円!」
 
(金曜の晩。お酒片手に紹介記事を読む) 
08:「ぉほぉん♡」
 
 
 
 
(あれれ?お家に勝手に届いたぞ?)
 
 
てなわけで、月曜日、会社に持ってきました。
さてさて、、、何を刺ししましょうかねぇ。。
 
 
とりあえず机に置いて、今刺さってるノートパソコンのACプラグを抜いて、このANKERサイコロを刺して、、、
 
ワーォ。あと5つも刺せるぅぅ(はぁと
 
からの、あと何を刺そうかな。
  
 
あれれぇえ?おっかしぃなぁ。何も繋ぐものが増えてないよぉ?
そっか!繋ぐもの買えばいいんだ!
 
以上!ガジェット08でした!

コメント

コメントフォーム