PCネットワークサポートブログ

2024.01.10

【ANKERのハンディ掃除機 Eufy】レビュー

 こんにちは、ガジェット大好き08です!

去年12月にあったAmazonのバーゲン「Amazon ブラックフライデー」では皆さんは何を購入されましたか?

私は4点ほど購入しました。 これでブログのネタにはしばらく困らないぞ、、、とほくそ笑んでいます。 
今回は、ガジェット界では鉄板ブランドAnker、そこが販売しているEufy(ユーフィ)という掃除機。
いわゆるハンディクリーナーです。
今回はこれの特徴と実際の使用感を。。。

その前に、ベンハウスでは掃除、整頓をとても大切にしています。掃除をすることで綺麗になるだけでなく
「いつもと同じことでも違いに気づく」や、「改善点を見つけられるようになる」という効果もあります。
なかでも営業車は特に綺麗にしておきたいところ。
私のお客様(社長様)にも「車を綺麗にできない人とは仕事したくない」と仰る方もいらっしゃいました。
やはり上に立つ方は人だけでなく、その周辺まで見ていらっしゃるんだなと思いました。

【レビュー】
「Eufy掃除機 HomeVac H11」の特徴は
・充電式のハンディ掃除機です
・コンパクトな本体なので、充電式なので、どこでも(例えば車とか)掃除できます。
・Micro USBで充電可能で、満充電状態で約13分間の使用が可能です。
とまぁ、書き出してみたら「まぁ普通」でしたね(^_^;)
  
「まぁ、ANKERだったら大丈夫でしょ」と、ブラックフライデーセールで4千円台になっていたので購入しました。
さて、実際に私の車の足元マットに使用してみましょう。
色は3色あったうち、レトロな黄緑にしました。

白いカケラのようなゴミが落ちていますねー。
音量は大きすぎることはなく、
  
「まぁ普通」
スッキリ! 
感想、、、 「この値段でこの性能、、、、」
  
「まぁ、、、普通??」
  
実は大きな感動は得られませんでした(^_^;)  
求めていたものを下回ったのではないのですが、、、大きく上回ったわけでもなく。。
  
もっと、「うぉぉぉおお!! このサイズでこの吸引力! フロアマットまで吸い上げたじゃねぇか!さすがANKER!」
位の衝撃を求めてたんですけどね。
  
とまぁ、こんなことを繰り返しながら良いものを探し求めております。
  
以上、長文で気合が入ったわりにはなんか腰砕けでしたが、
 
また次回もガジェット縛りでお届けします。
それはまた!ガジェット大好き08でした!!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

フィード

ブログ内検索