PCネットワークサポートブログ

2023.10.06

新商品のモバイルバッテリーを買いました

 ガジェット大好き08です。

最近、Ankerの新しいモバイルバッテリーを購入しました。
一番の目的は外出先でノートパソコンの充電をしたいというものでした。
◯簡単なスペック
・急速充電の可能性:USB PDで最大30Wの出力が可能。
・サイズ感と実力:10000mAhという容量ながら、世界最小クラスのサイズ。
・充電残量の確認が簡単:本体表面に搭載されたディスプレイで、残量と充電の進行状況をリアルタイムで確認。
・軽量で持ち運びやすい:220g
◯実際に使ってみての感想
自分のノートパソコンには30W出力では充電ができなかった点は残念でした。パソコン側の下調べをしっかりと行うべきでした。
◯良かった点:
・充電の速さは特筆もの。スマホの充電が非常に速い。
・コンパクトで、持ち運びに非常に便利。
・ガジェット08は何よりこの綺麗なブルーの色にホレました(*´ェ`*)
 実はスマホもこの色です。この手の色、好きなんですよね。。4x歳なのに。。
◯気になった点:
・充電中の残量表示を見るためにはボタンをクリックする必要がある。
LEDランプでの表示あると便利だと感じました。
◯総評:このモバイルバッテリーはコンパクトで、早く充電ができる点、そしてデザインの美しさで気に入っています。
さてさて、次回も新しいガジェットの情報をお届けしたいと思います。
(ネタが尽きなければ、、)
それでは、また来月もお会いしましょう。
ガジェット大好き08でした!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

フィード

ブログ内検索