PCネットワークサポートブログ

2023.08.17

IntelvProがかなり便利そう。

 

先日、大きな展示会に参加してきました。
久々に大阪に行きましたが人多いですねー、展示会も繁盛で日常が戻ってきてる感じがしますね。
その中でIntelさんのブースで紹介されていた。
CPUのIntelvProシリーズがかなり良さそうでした!
特に気になった機能がリモートデスクトップ機能で、クラウドに管理サーバーをたてれば
何とパソコンがついてなくても外部からリモートデスクトップができるという便利仕様みたいです。
遠方などの行くのに時間がかかる所などで導入しておくと便利だなーと
特に現地に誰もいなくても触れるのはかなり便利ですね。
ソフトのアップデートなどを現地に行かなくてもできるのはすごい時短になります。
やはり技術は日々進歩してるなと感じました。
定期的にこういった展示会に参加できるのはすごく勉強になりますね!
実はベンハウスでも9月14日にフェアがあります!
ご興味ある方はぜひ下のフォームからメール下さい!
ご招待お送りします!
来場特典もありますよ…!!


コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

フィード

ブログ内検索