PCネットワークサポートブログ

2023.01.11

ipad mini用お気にりカバーのご紹介

こんにちは! ガジェット大好き08です。

 
私はスマホを買って6日で落として画面を割るなどかなりの落としグセがあるのですが、
IPADminiを初めて手に入れた時、「これは落としそうだな、、、」と思いました。
 
今日はIPAD用の一風変わったケースのご紹介です。
 
ipadの純正ケースといえば「smart Cover」ですが、
使う度に開かないといけないことと、結構重い。。。
 

そこでこちらです。「Palmo for All iPad mini」
レスリング衣装のような見た目になるので、おしゃれではありませんが、
ゴムのような素材の隙間に指を差し込んで使えるので非常に安定します。
 
そして差し込んでいる時は四つ角が締まる方向に引っ張られるので、外れることもありません。
 
角も保護しているので、落としても結構大丈夫です。(落としてるんかい、という話ですが)
 
もう3年以上愛用していますが、お気に入りのガジェットの1つです。
 
以上。ガジェット大好き08でした!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

フィード

ブログ内検索