PCネットワークサポートブログ

2022.06.22

進化し続けるベンハウス

先月から我々CE部隊は名前が変わり、CE(カスタマーエンジニア)からIE(ITエンジニア)になりました。

最近では複合機もネットワークの一部になっています。
その複合機から波及して、さらに深い知識でネットワーク全体をサポートできるように、日々精進して参ります。
どうぞこれからもベンハウスのIEグループを何卒宜しくお願い致します。
 
そんな仕事の幅が広くなった私ですが、最近体力の衰えを感じています。
少し走っただけで息を切らすのは、業務にも支障をきたします。
そこで本気で体力作りをしようと考えました。しかし私には運動をする時間なんてありません。
仕事を終えて家に帰れば家事に育児。休日は家族サービスだってしなきゃいけません。
結局私の自由な時間は家族が寝静まった、わずかな時間帯。一人こっそり動きだします。
ジョギング・腹筋・鉄アレイ。どれから始めるか悩みました。
悩んだ挙句、決まって私は夜な夜なブロック積みに明け暮れました。
毎日欠かさずブロックを積み上げていきます。
 
始めたころの私は力が無く、積み上げるのに時間が掛かり、しかも隙間ばかり空いていました。
しかし今では力がついてきて、積み上げるスピード・配置する判断力・隙間にねじ込む技術力、どれをとっても私の右に出るものはいません。
ビッシリと隙間なく、ラインぎりぎりまで積み上げられたブロック。
そして待ちに待った、この長い棒で全てを消し去るのです!!!
 


 
 
 
 
 
 
 
 
うひょー、楽しーなー、テトリス

コメント

コメントフォーム