PCネットワークサポートブログ

2022.01.21

お手入れのお話

みなさま、キーボードってお手入れしてますか?
普段毎日長い時間触っているものなの+キーボードの隙間にはほこりがたまりやすい。
それが原因でキーボードが故障してしまうこともあります。
 
デスクトップ型のパソコンならまだ買い替えればなんとかなりますが。

ノートパソコンのキーボードは壊れちゃうと買い替えも効かないので怖いですよね。
とはいえ水洗いができるわけでもなく、ササっと掃除はなかなか難しいです。
私は昔は綿棒でキーとキーの間をごそごそしてました。
 
そんな中、さくっとキーボードを綺麗にできちゃうアイテムがあったので、実際に使ってみました。

 
それが、スライムです!!

 
え?スライムって思われる方もいらっしゃるかと思います。

でも、掃除用のスライムを使うとホコリや汚れがかなり綺麗にとれます。
そのあとに除菌用のウエットティッシュで拭いてあげればOK。
かなり簡単にきれいにすることができます。
 

皆様のぜひお掃除用スライムお試しください。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

フィード

ブログ内検索