お客様の声

お客様からいただいた声を紹介させていただきます。

KM様

価格や保守料などで購入を悩んでいましたが、BenHouse社員の説明を聞き、使用していたコピー機のリース期間終了時に購入しました。 購入の決め手になったのが、社員の熱意、複合機購入前にも、小さな注文にも対応してもらえたことで、今後の事業所運営にもプラスになると判断し購入しました。トラブル時の対応も早く満足しています。

D社様

リース契約の満了が近づき買い替えのタイミングを考えていたところ、請求書に同封されていた、広告を見て、営業の方とお話して、購入させていただきました。BenHouseでは、文具、事務機器等、総合的にサポートいただけそうなので購入を決めました。

R社様

会社を設立したばかりということで金銭的な事もあり、どのような機種を購入すればよいのか、それともリースするほうがよいのかと悩んでいたところ、前に勤務していた会社にBenHouse社員が来ておられ、自分と共通の知合いがいたので、お電話させていただきました。BenHouse社員と相談し購入はせずリースさせていただきました。 購入の決め手となったのが仕事上今まで紙ベースでの業務が多かったのですが、FAXの電子化やスキャンが簡単に出来る、そしてBenHouse社員の人柄です!また、複合機の契約ですが、事務用品など、トータルプロデュースしていただけるのも助かります。

K社様

以前使用していた複合機では白黒、カラーの1枚分の値段が高く、電源を入れてから、たちあがるのに時間がかかっていたため、BenHouse社員のおすすめもあり即購入しました。白黒、カラーコピー代も安くなり、たちあがりも非常に早いです。 わからないことがあってもすぐに聞けるので、助かっています。

T社様

以前取引(使用)していたメーカーの対応が悪く困っていた為、以前資料請求をしてのがきっかけで、この度BenHouseにお願いしました。担当者の方の誠意が良く、信頼できたことが、購入の決め手になりました。以前の複合機は、年代が古く。故障が多く困り果てていましたが、今回は新型で使い勝手が非常に良く満足しています。

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